あやかちゃん

夏合宿本当にお疲れ様です!!

とても暑いなか一生懸命頑張っているプレーヤ━さんがいつも以上にキラキラし
て見えました。
マネージャーの仕事も大変で、なかでもスコアをつける事がとても大変でした。
丁寧に教えて下さった先輩方本当にありがとうございます。少しでも早く覚える
ため頑張ります!!

そして最後に3年生の方々本当にお疲れ様でした。そして今まで本当に本当に本
当にありがとうございました。私も2年後に先輩方のように、充実したサークル
生活だったといえるようになりたいです。そのためにも新幹部の先輩方のサポー
トが出来るために一生懸命頑張ります!!

夏合宿に参加したみなさま本当にお疲れ様でした!!!