あみちゃん

夏合宿お疲れ様でした!そして3年生のみなさん、1年間本当にありがとうござい
ました。楽しい楽しい合宿が終わり、私たちが幹部学年となり…寂しい気持ちと
ワクワクした気持ちでいっぱいです。
マネ野球では、ノックもやらせていただき、とても新鮮でした!また普段の練習
でみなさんが当たり前にやっていることも私にはとても難しくて、やっぱりみん
な野球選手なのだなぁと思いました♪♪
これから私たち2年生が幹部学年です。合宿最終日に小原や石井・高口がノックを
打っているのを見て改めて私たちがこれからベルスタを作っていくのだと実感し
ました。いままでの先輩方そして3年生のみなさんが作りあけだこのベルスターズ
を保ち、もっともっといいものにできるよう努めていきたいと思います。マネー
ジャーとしてできることは少ないかも知れませんが、プレーヤーのみなさんが練
習している時のあの輝きを失わないよう、先輩のマネージャーさんを見習いがん
ばっていきたいと思います。

最後に、3年生のみなさんへ。私は3年生のみなさんが大好きです!!!3年生のい
ない練習なんて考えられません(>_<)これからもぜひ練習いらしてくださいね!待
っています☆