はるか

みなさんお疲れ様でした!!!ヽ(*´∀`*)ノ

去年のように寒いかと思いきや意外とあったかく、気持ちよく過ごせました♪

マネにも野球をする機会を与えてもらってノリで結構頑張っちゃいましたけれど
も、翌日筋肉痛になった箇所が多いことにびっくりです(笑)‥‥こんなに身体全
体を使うスポーツなのだと認識できた、いい機会となりました(´・ω・`)

レクに関しても、マネも無理なく楽しめるよう企画してくれてありがとう♪

来月からまた新たに1年生が入ってきて、もーう3マネ!!とかちょっとイヤです
‥‥まだピチピチのきゃぴきゃぴマネでいたいです(笑)。頑張ります♪

新歓始まると、どんどん新2年生中心にサークルが動いていきますが、3マネも
微力ながらもベルスタの力になれたらなぁと思っています。

来年度もよろしくお願いします♪(*´∇`*)