ゆう

3泊4日春合宿お疲れ様でした(●´w`)

久しぶりの野球に、初日は普段取れるはずのボールを落とす人が多くて心配しま
した(●゜д゜●)
去年より暖かかったし、球だしとかで動く機会も多かったので良かったです☆で
も動いたせいでぉ腹が空き、ご飯の希望メニューばっか考えてました(゜_゜
2日めのレクでは…クマーチームの皆様、ご迷惑をおかけしました(●゜д゜●)笑
でも末広さんの盛り上げによりチームの結束力も上がり、楽しかったです(●´w`)
的確なアドバイスのお陰でサーブも入るよぉになったし(^.^)バドミントン悲惨で
したが…バスケ頑張って下さったお陰でチーズケーキもらえて良かったです(●´
艸`)

3日めはまさかの雨…(:_;)紅白戦楽しみにしてたのに残念でした(>_<)2年生がも
っとちゃんと企画とか考えるべきだったのに、グダグダな感じになってしまい申
し訳なかったですm(__)mクイズ予選暫定最下位は…ある意味楽しかったです(〇´3)

4日めは強風&前夜の飲みの影響により弱っている人が多く、練習できるか不安で
したが、なんだかんだ練習やるコトにして良かったです★だいぶ寒かったけど、
キャッチボールしたりハーフ打たせてもらったりしたので温まりました(●´w`)
丸田さん黒田さん青柳さん伸ちゃんのパフォーマンスのお陰でめちゃ楽しみまし
たp(^^)qお付き合い下さりありがとうございました♪

なんか色々あったけど、4日間楽しくてあっという間に過ぎちゃいました(●´艸`)
色んな人と喋るコトができて良かったです(^^ゞ合宿係のトラと安全運転なドライ
バー久野、お疲れ様でした☆
次は4年生の引退試合&追いコンですね!!お世話になった4年生が卒業されるのは
寂しいですが、皆で気持ち良く送り出せるよぉに頑張りましょお(〇´3)ノ