あつこ

合宿お疲れさまでした(*^∪^*)
夏、秋と合宿に参加できなかったので今回の合宿はとても楽しみでした♪しかし
、私の楽しみもお天気に裏切られてしまって、紅白戦の日は残念ながら雨でした(;_;)
その代わりにクイズ大会を企画してくれました♪クイズ大会はトラの素敵な司会
ぶりも披露され、問題はとても難しかったけど、楽しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o
・・・もう少し勉強します(>_<)笑。
夜はビンカンゲームを企画してくれました☆2プレさんが体を張って頑張ってく
れたおかげでとても楽しいゲームでした(^O^)池尻のビンカンさにはびっくりしま
した!!(笑)そして、村井は風邪をひいていないか心配です(>_<)
最終日は風邪は強かったですが、練習ができてよかったですね♪久しぶりにプレ
さんのファイトを見て、今年度のサークルが楽しみになってきました(o>ω