こっちゃん

いじられまくる浅山
リュックサック準也
中野の魅力を力説するちあきさん
モノマネがどれもだいたい似てると噂のツュンツケさん
自分の気配を操る元キャプ…


アフターはえりちゃん&かなちゃん&ごっちんという最強癒しメンバーに囲まれ幸せすぎてつい3プレで遊んでしまいました!

1マネちゃんが
「チョコパフェ頬張る石井さんカワイイ(はぁと)」
と言っておりました。

準也ブームの次はやはりもばらキャプテンかそれとも聡ちゃんなのか!?

楽しみですねーーーぁ、他の3プレも頑張ってね笑


マネは人数の割に声が少ない気がしたので(特にノックのとき)、1マネちゃんにより楽しさを伝えるためにも次はもっと元気だしていけたら良いかなと思います!


来週も楽しんで頑張りましょー☆