あさなちゃん

今日もお疲れ様でした!

今日は試合でしたね♪
負けてしまったけれど、今日来てくれた沢山の1プレイヤー君たちの活躍が沢山みれて、きゃあっ♪♪て 心トキメキました☆

1マネちゃんが沢山来てくれてきゃあっ♪♪て心パァッとなりました☆

1年生の皆さん!!是非また来て下さいッッ♪♪♪

イケメソのレフトでの活躍が今日の1番印象です!
クルッて空中回転したように見えました。笑
イケメソがカッコイイと思いました。
ファインプレーの後、嬉しそうに誇らしげに大きく手を振るイケメソの姿、バッチリ、ベンチから見えてましたよん♪♪


ニシケンのおにゅうな髪型のうなじ辺りが、綺麗な逆台形ヘアになっていて感動しました。


それと、今日は サイン って大切なんだなぁって改めて学んだ試合でした。
これからリーグ戦始まりますね、いいプレーが沢山できるように頑張ってください(^0^)/