優さん

試合お疲れさまでした(^^ゞ

最初マネがポンと二人で昔に戻った感じだったけど、しばらくしたらいっぱい来てくれたので最近のベルスタらしくなりました☆
去年の今頃はマネだけでベンチ2列埋まることに驚いてたのに、今は普通に受け入れられてしまうので…慣れってすごいw(゜o゜)wベルスタの雰囲気が1年生にも徐々に伝わっていくと良いなぁ♪4マネにもなると絡みづらいけど…頑張ってる後輩たちを見守りつつ、絡むチャンスがあったらがっつこうと思います(´w`●)

試合の方は1年生の活躍も見られたり山本のダイビングキャッチやら大草への帰れコールやら色々でしたね。
結果は残念でしたが、反省点を活かしつつこれから頑張っていきましょぉ!

PS 小原のジャケットのお陰で試合中もあったかく快適に応援できました☆ありがとー♪