こずえ

お疲れさまです。

個人的に少し久しぶりなベルスタでしたが以前にも増してアツい練習になってい
て驚きました!

まず人がいっぱい☆
多学年の参加率もさることながら2年生の集まり具合に大興奮でした(・∀・) 嬉
しいかぎりです。

ノックでは上学年と一緒に1プレもたくさん声を出していたのが印象的でした!
人数多いと声の連鎖みたいなのも生じやすくて活気に溢れますね♪

1マネちゃんも楽しそうで良かったです!仕事にも積極的に参加してくれるし、
フリーバッティングではずっと一生懸命[頑張れ−っ]って叫んでくれてる子もい
てすごく嬉しかったです(*´▽`人)

この調子で1年生にもっとベルスタに親しんでもらえるよう自分に出来ることは
精一杯やっていきたいと思いました。


来週もリーグ戦、そして5月祭ですね!
頑張りましょう♪

次に行ける日を今から楽しみにしています(●´∀`●)