莉麻t

長い間マネ日記をサボってしまい大変申し訳ございませんでしたm(__)m笑

今日はベンチではマネが大集結でにぎやかでした。1マネちゃんが沢山来てくれ
るので嬉しいです♪♪2マネも沢山来てたのでスコアは2マネにお任せしました(^-^)
もぅ2マネだけでスコア書けちゃうよね?笑 1マネちゃん達には夏合宿でスコ
アの書き方教えるから待っててねp(^^)q

試合のほうは1プレ高橋のツーベース(だっけ?)と佐藤のピッチングとくまの
出塁(法政のサードが2回もエラーしてくれたやつ笑)が印象的でした!!
あと1プレが試合中に声出してくれてて感激でした☆偉いぞっ!!


ミーティングで幹部たちも言ってたんですが、(マネ目線でも)本当に惜しい試
合が増えたなって思います!このいい流れを次の試合につなげていって下さいね(^O^)/