こずえちゃん

試合お疲れ様でした!

前回の早稲田戦がものすごい惜しい結果で終わっただけに、開始前からいつにも
増してプレもマネもやる気満々‥だったように見えました♪

4プレさんも忙しい中来てくださってすごいテンション上がりました♪


そして期待を上回る試合展開!!


イケ尻の気持ちのいいヒットからボルテージは頂点に到達、
ツーアウト、一点入れば勝ち越しの満塁のチャンスで登場した井上にはベンチか
らのラブコールに近い歓声奇声がそれはもうすごかったです(笑)

他にも佐藤のピッチングをはじめ好プレーの嵐で、ほんとに楽しく応援させても
らいました!

久野さんが声を枯らして、石井が珍獣化して応援してたのも印象的でした(`∀´)


時間がおして不完全燃焼のまま終わってしまったので、次回に期待ですね!!


勝ちましょう!
頑張りましょーう!!