遥(小野江)

春合宿おつかれさまでしたっっ!!!いやほんと寒かったですね……笑(>д<;)合宿は…夏、秋、今回と③回目の参加だったのですが、春合宿がこんなに寒ぃとは思わなかったです!でもそんな極寒の中みなさんのプレーは変わらず見応えがあって、紅白試合ではほんとスコア書くのが大変なぐらぃ、安打なりナイスプレー連発の試合だったと思ぃますっ(*´∀`*)とてもオフ期明けとは思えませんでした☆そしてそしてレクのバスケでは、いつも野球プレーしか見てぃなぃので、違うスポーツしてるプレの姿がすごぃ新鮮で常に見とれちゃいました笑☆ほんとに楽しぃ春合宿でした♪♪(≧∀≦)あっ!みをさん、ゆうこさんが新調して下さった救急箱ってか救急袋、ほんと清潔に大事に保管して使っていってくださぃね*(>_<)*引退試合でもみなさんの好プレー楽しみにしてます☆☆☆