①日め
微妙に雲間から太陽が出ると暖かかったけど、基本的に寒くてブルブルしてました(>_<)ライン引きが壊れてたりやたら牧場の匂いが気になるトコでしたf^_^;練習見たの久しぶりですごぃ懐かしかったです(´w`●)プレの皆さんも久々の練習って感じでしたが、少しずつ野球モードに戻っていってたかな?
②日め
午前中のみの練習☆マネ二人だけで寂しかったですが、昨日に引き続き球拾いゃら球出しゃら頑張りました♪午後のレクではバレー(確か)全勝、バスケはぁまりにガチ勝負すぎて観戦してました(●゜д゜●)バスケに燃える人の多さにびっくりしつつ、でも楽しかったです(★´∀`)ノ"
③日め
3チームに分かれての試合で久々のスコア付け☆忘れてるコトも多く、また書くのに必死で声出しがぁまりできなかった気がするので、もっと練習しなきゃなぁと思いました(^^ゞ4、5プレさんも参戦だったので、ぃつもとは違う試合で楽しめました☆〃
④日め
夜の雨も止み最終日も練習できて良かったですp(^^)q2時間しか練習できなかったけど、4日間の中で1番寒く、しかも最終夜飲みのぁとで具合悪い人もぃましたが、皆さんょく頑張りました!ホント4日間ぉ疲れ様でした(★´∀`)ノ"またこれから野球漬けになって、いっぱぃ練習頑張ってくださぃ♪♪ぁたしもデキるマネ目指して頑張りたぃと思いまぁす(●´艸`)