千翔

春合宿お疲れ様でした☆☆☆
久しぶりにベルスタの先輩のみなさんに会えて嬉しかったです。今回は2日目の夜から参加させてもらいました。屋内バーベキュー楽しかったです。☆・゜3日目は紅白戦でした!ベルスタの皆さんが野球をしているところを見るのは11月以来のことでしたΣ('o'*)やっぱり野球をしている皆さんは真剣でいいなと思いました。私がついたチームは2マネさんがいなかったのでスコアが書けるか不安でしたが、午後からいらした慶子さんと陽子さんに助けていただきながらスコアを書くことができましたo(^^)o秋合宿の時は全然書けていなかったのですが…2マネさんのおかげで以前よりだいぶ自分で書けるようになったと思います(o^∀^o)あと、秋の時よりもプレの皆さんの名前を覚えたので試合の流れも掴みやすくなったのだと思います…(∪o∪*)スコアが書けるようになってきたことで試合観戦も今までよりかなり楽しくなりました!!でもたまに試合の流れを見逃してしまうことがあったので、これからはそういうことがないようにしたいです。あと、今回はスコアを書くことに真剣になりすぎて声出しがあまりできませんでした。声出しをしたいなと思ってもどういうタイミングで何と言えばいいのかよく分からず声出しできないこともありました。今回はベンチが全体的に静かな気がしたのでもっと声出しをして試合を盛り上げられるようになりたいです。
飲みの時のレクリエーションでは今まであまり関わったことのなかった他学年の先輩と一緒にクイズに参加できて楽しかったです☆★ベルスタの方は優しくて面白くて、ベルスタ大好きです☆
…ということでこの春合宿でもう1マネも終わりです!もう2マネになるなんて信じられないですが…2マネになる直前に楽しい思い出ができて野球を今までよりもっと好きになれて良かったです(≧∀≦)今年はもっとしっかりしたマネ目指して頑張ります!ベルスタのアットホームな空気を大切に、私もこれからのベルスタを少しでも支えていけるようになりたいと思いますo(^o^)oこれからもよろしくお願いします。みなさんお疲れ様でした!!