みを

試合お疲れ様でした!本当に惜しかったですね。惜しかっただけに本当に悔しいですね。でも良い試合でした!!先制した時は大興奮でしたし、いつもは途中参加ですが最初から参加できた昨日は試合前の雰囲気からも皆の意気込みがヒシヒシと伝わって来ました。試合中声が途切れる事も無かったですし本当に皆が一つになって全力で戦っているんだと感じました。そんな熱い舞台でチームの一員としてスコアつけや応援という形ではありますが一緒に戦う事ができてマネージャーとして幸せです。結果を受けとめるのは辛い事ですが皆が流した悔し涙や熱い思いは必ず次に繋がるはずです。悔しい思いをしたからこそできる成長もおおいにあると思います。ベルスタの更なる進化は間違いありません!!これからも頑張って下さいね☆マネージャーも全力でサポートします!!!