めいこ

試合お疲れ様でした!!!そして大勝利おめでとうございます!!!授業のあと、私が年に数回しかしない全力疾走で試合にかけつけた甲斐がありました(笑)スコアで赤ペンをたくさん使う機会があるのは、マネとしてもやっぱり嬉しいですっ♪特につたりんのホームランには大興奮しましたっ(≧∇≦)/
ただ、何回もマネが『元気出してー』とか『声ないよー』って言わなければならないことを悲しいと思うのは私だけなのでしょうか。。。試合に出てる人だけじゃなく、全員で戦ってるという意識をもっともってベンチからもしっかり盛り上げましょう!!!
予選はあくまで通過点。ベルスタが目指すのはもっともっと高いところなハズですよね♪油断せずに、この勢いで是非決勝でも大勝利をおさめましょう!!!!!