はるか(小野江)

試合ほんとにお疲れ様でした!!!
さかのぼりますが、夏合宿のミーティングなどでプレさんの話し合いを聞いていて関東大会ってベルスタにとってすごく重要な試合なんだなと思い、だから試合中はほんと祈るような気持ちで応援してました。みんな全力で戦っていて、ベンチで応援している人の試合に対する熱意もすごく伝わってきました。
どこが悪かったのか、足りなかったのかとぃぅことを個人の中で終わらせないで学年隔ててベルスタ全体のものにしてぃったらぃぃのではなぃかなと思います<_<)o>>
試合後の、幹部学年を始め先輩たちのご挨拶では、一人一人ほんとに責任を持って試合に取り組んでぃたんだなということがわかり、こんなに野球を愛する人達の野球が見れて私は幸せだと思いました☆゜*:.。.これからもずぅっと応援し続けるので野球を好きな気持ちを忘れずに頑張ってくださぃ!!!本当にお疲れ様でした(≧д≦)