1マネ なつきちゃん

こんにちは !1マネ なつきです。
今回初めてマネ日記を書かせていただきます。よろしくお願いします!

4限終わりに遅れて世田谷公園に到着しましたが、選手の皆さんの真剣な姿と3マネまみさんの大きな呼びかけの声に、着いた途端に気持ちが引き締められました。
私が毎回練習の中で一番好きだなあと思うのは、練習終了の時間が迫り、日も落ちてきた中でいいプレーを心がけてどんどん選手の方々がアツくなっていくところです。思わず自分の球出しのお仕事を忘れてしまいそうになるくらい見惚れてしまった時もありました!(気をつけます)
声出しを頑張って、より活気ある練習になるように私も努力していきたいです。

今回の練習では周りの1マネさんと声を揃えてプレさんのお名前を呼んだり、球出しをしたりなど個人的に前のめりな姿勢で取り組めたかと思います。これからも、より積極的にお仕事を覚えて選手の皆さんをサポートさせていただきたいと思っています。よろしくお願いします。
伊吹さん、選手の方が受け取りやすいボールの渡し方を教えてくださり、ありがとうございました。練習中の怪我のことが心配なのですが、大丈夫だったでしょうか?お大事になさってください。

おつかれさまでした!
なつき