2マネ なっちゃん

こんにちは!
五月祭の受付でのタコスのカウントミスが3000円分だと言われ先輩にむだな反省をさせてしまったと反省をしております。バカはいつになったらなおるのでしょうか。2マネ齊藤です。

練習お疲れさまでした!
まゆに連れられ…?世田谷に着くとなんかベンチ賑わってるなーと思いました。この前羽根木のときは0だった1マネちゃんがたくさん来てくれてましたね!プレより多かったんじゃないでしょうか(笑)

フリーはなんかポロポロとボールをこぼしてる人が多かった気がします。1マネちゃんがたくさんいて嬉しいからって気を取られないでください(笑)
あ、そういえば2プレは名前を呼んでもなかなか返事してくれないんですけど恥ずかしいんですかね?そろそろ慣れてほしいものです。呼ぶタイミングが変ならごめんなさい。1プレ射手矢くんは返事してくれてました。ありがとう!3.4プレさんはだいたいいつでも返事してくれてさすがです!!

ノックはみっこ、るりちゃん、りさちゃん、みるちゃんと外野に行ったんですが1マネが初々しく球出ししてて微笑ましかったです(笑)
今回外野は全員名前がわかりました。成長かと思いましたが1プレがいなかったらしいです、、、

次は木曜日らしいです。先週よりおおいといいですね!
そして全然集まらないのでマネ日記で!!
皆さんメンリス提出お願いします!6/3まで待たずに書けた人からメンリス係に渡してください!!全力で待ってます!!!
それではまたの練習で!お疲れさまでした〜