2マネ ゆう

練習お疲れさまでした!
2マネゆうです!

今日は朝から大雨で練習あるかな〜と思ってたんですが、夕方には雨が止んで練習ができてよかったですね!

今日の練習は人数が少なくてちょっと寂しかったですね😂プレが少ないのに対して1マネの人数が本当に多くてびっくりしました😳1マネのみんなと一緒に声出しするのが楽しかったです! もりけんさんってみんなで呼ぼう!ってなって全員で呼んだら大合唱みたいになっちゃいました😨でもやっぱりみんな1マネに呼ばれて嬉しそうでしたね😝💕笑

ノックでは普段外野じゃない人が外野に行っていて見ていて面白かったです😳もりけんさんが吉田の番になると本気で打ってたのが面白かったですね笑

新歓期も終わって、たくさんの1年生がベルスタの一員になってくれました😆みなさん練習に参加して1プレ1マネと仲良くなってください〜〜😝💕お疲れさまでした!