2マネ ありさ

こんにちは!
久しぶりのマネ日記で緊張しております。

サッカー大会お疲れ様でした。
ベルスタの皆さんが集まるイベントはやっぱり楽しかったですね( ˆoˆ )

人数も思っていたより集まっていて嬉しかったです。

私自身は、去年足を引っ張りまくったので今年もやりたくないなぁ(正直)と思いつつサッカー大会に望んだ訳ですが
たかゆきが気を使って1ゴール決めさせてくれたので(ありがとうたかゆき)ちょっと活躍出来たかもしれません( ̄▽ ̄)

プレはみんな楽しそうにサッカーをやっていて見ていてほっこりしました(笑)

そろそろオフがあけますね!
楽しみです!
皆さん風邪などひかずに元気に練習に来てくださいね!