2プレ えのぽん

駒場祭お疲れ様でした!

今年も駒場祭の季節がやってきたわけで、
3日間ともたくさんの人が来てくれて、
たくさんのタコスが売れましたね!
シフトじゃない人で客引きなどをやってくれた人も
多かったおかげじゃないでしょうか(^^)

店が賑わったおかげで、
タコス作りがめっちゃ忙しい時間に
注文を受けたりタコスを作ったりした人も多かったと思いますが、
みんな頑張ってしっかりこなしていてスゴいなと思いました(>_<)
そんな中自分は、注文がいっぱい入るとテンパってしまって、笑
ソースのスプーンをレタスに突っ込んだり
レタスを忘れそうになったりしてしまい、
いくみんに「えのぽん何やってるの??」
と冷静に指摘されてしまいましたorz笑

そしてなにより、楽しく大繁盛の駒場祭になったのは、
祭り係のみんなの頑張りのおかげです!!
看板作りや食材の仕入れ、その他たくさんの話し合いなど、
本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!
来年の五月祭も盛り上がった祭りになると良いですね(^-^)/