2プレ やっすー

駒場祭お疲れさまでした(^^)
今年は3日間で900個以上もベルタコスが売れて、本当に良かったですね!
僕としては初日しかシフトに入れなくてあまり貢献できなくて申し訳ありません(>_<)

今年の駒場祭の印象は来てくれるお客さんに優しい人が多かったことですね(*^^*)
安東とコンビ組んで客引きをしてましたが、自分たち的には結構成果あったので良かったです(^^)

祭男と祭女に選ばれた野間、さとえりおめでとう(^O^)
来年の祭も盛り上げていってください!

最後になりましたが祭係のこじこじ、後藤、八杉、るっちゃん、いくみん、ひらちょ本当にお疲れさまでした
ベルスタは最終練も終わりオフに入りますが、まだまだイベントもたくさんあるんでチーム力高めていきましょう