2マネ じゅんこ

総長杯お疲れさまでした
勝利おめでとうございます!
きんぐとうっちーほんとにナイピッチでした!
守備のミスは「ほぼ」なしでしたね♪笑
優子ちゃんはスコア、ありさちゃんは写真どうもありがとう(^^)v
愛実さんにも久々に会えて嬉しかったです(*^^*)
それはそうと、最近きんぐが水上さん、えのぽんが町田さんに似てきたなあと思います(キャラ的な面で)
ちなみにまゆはえのぽんと顔が似ています笑
えのぽん今日はテンションが高かったけど何かいいことあったのかなo(^^)o?
ミーティングでは、最初に点を取っても中盤後半も気を抜かずどんどん追加点を取ろうということや
長沼さんからは今年の総長杯の重みや大切さを話していただきました
試合中はもちろん、試合前からベルスタの雰囲気で周りを圧倒していけたらいいですね!
明日も試合@本郷です(^^)
今日みたいないい雰囲気で頑張りましょー!
私は課題も頑張ります!笑
それではみなさままた明日(*^^*)