2マネ まゆ

練習お疲れ様でした!

そこまで暑くなくて練習しやすかったのではないでしょうか(^∇^)
今日はにしけんさんが来られました!!
「1プレ1プレ〜!!」と言われてたのでにしけんさんはまだまだフレッシュなのでしょうo(^ー^)o
総長杯ではフレッシュチームとして出てほしいですね!(笑)

フリーバッティングではサマーの疲れもあるだろう2プレ達がナイバッチをたくさん見せてくれた気がします\(^o^)/
ガリペーやデブペー、それにいつもフルスイングな谷田部くん!
DQN折口くんは八巻の「レフトにこーい」というのに対して「無理無理ショートショート!」っていう感じで答えてて、さすがでしたヽ(;▽;)ノ
マネはプレさん達の下の名前で呼んでみました!!
うっちーがはるかくんって呼ばれて喜んだ顔をしたのが頭に残ってますp(^-^)qこれからははるかくんって呼ぶね!

ノックでは外野でボール出しをしました!
やはり外野の方々は遠いとこにいても誰が誰か分かるくらい存在感があります( *`ω´)
応援していてすぐ名前が呼べます\(^o^)/
えのぽんはキャッチャーフライをあげるのが上手ですね!!

アフターでは水上さん、七尾さん、佐々くん、かじやくん、富田、野間くん、大福と話しました!
サマー前は1年2年が多かったのですがやはり3年生さんが居ると場が盛り上がりますねo(^ー^)o町田さんもお久しぶりでした!

明日と明後日は総長杯があります!
がんばっていきましょー!!!