ちかちゃん

リーグ最終戦お疲れ様でした!
今日は6月のわりには肌寒くて、ベンチではみんなで寒い寒いと言っていました。笑
ピッチャーのせっとん、おかじ、ぞえちんさんナイピッチでした!
みなさんの迫力あるピッチをみて、一人で興奮してました( ̄▽ ̄)
そして、しゅんせい、せっとん、町田さん、鈴木さん、長沼さん、ぞえちんさんナイバッチでした!!
最初は法政に点を取られてしまっていましたが、ぞえちんさんのレフト前のヒットで一気に追い上げた時には興奮のあまり全身にびっしり鳥肌が立ちました(((°Д°)))
町田さんと長沼さんにハイタッチをしていただきましたが、やはり...ハイタッチはいいものですね(*´ω`*)笑
のますけも相手のエラーを誘うバッティングで出塁していましたね!
三塁まで全力で走っているのますけ、輝いていました!ナイラン^^b
結果は惜しくも負けてしまいましたが、最後まで結果の見えない良い試合でした\(^^)/
今日の試合で見出した課題を次につなげていけたらいいなと思います!
次は最終練ですね!天気の方はやや不安定となっていますが、おかじがお得意の雲狩りをしてくれることでしょう!笑
最終練も頑張りましょう!そして楽しみましょう♪