ちかちゃん

練習お疲れ様でした。
今日はプレさんが沢山いらしていて活気にあふれていました!
そして、まゆさんがまた髪色を変えていました!(笑)お似合いでしたよー(*⌒▽⌒*)
そういえば、今日は髪切ってさっぱりしていた人が沢山いました♪この時期になると髪を切りたくなる衝動にかられるのでしょうか..?笑

フリーでは、主に1プレがキャッチャーをやっていましたね。いっせいがキャッチャーやってる姿がなんだか新鮮でした(´▽`)
守備では七尾さんがダイブしてキャッチしようとしていたのがとても印象的でした!
ユニフォームも真っ赤なものを着てて、まるで戦隊ものでありそうなガッツあふれるプレーを見せてくれましたwwレッド七尾さんナイスファイトです!!

ノックでは久しぶりに外野のお手伝いをしました。
皆さん粘り強くボールに食らいついていました!全体のノックでも外野からの送球がドンピシャでキャッチャーの所にきているプレーが多かったです(^-^)皆さんの肩の強さに圧倒されっぱなしでした..ナイスプレーです!!かっこよかったですー(*^^*)
ノッカーの町田さん、梁瀬さん、長沼さんお疲れ様でした♪

明日は法政と試合ですね!
とても楽しみです\(^o^)/