フーコー

練習お疲れ様でした!


今日は途中からの参加だったので、
フリーバッティングを見れたのも途中からだったんですが、
細井のいい当たりが印象的でした☆!

外野バックホームのときの
水上さん、町田さん、梁瀬さんのレーザービームはみんなから歓声も上がって、ホントにすごかったです(^^)!!

カットマンも捕球してからの切り返しが素早くて、
それでも送球が安定していて、
試合だったら絶対アウトを取れるプレーが連発だったと思います!!

内野バックホームでは
キャッチャーの水上さんと細井(お二人とも今日は2回目の登場です!笑)が逸れた球も果敢に挑んでいてナイキャッチでした(*^▽^*)

あと、右京の豪快なフォームと豪速球が見ていてすごく気持ちいいです(・∀・)


今日はサードからボールをもらうときに、
ショーバンのボールを何回も捕球ミスしてしまいました_| ̄|○
運動神経の衰えを感じてしまったので、そろそろ練習を始めようと思います・・・


一緒に頑張りましょう_(._.)_!!