さとみちゃん

練習お疲れさまでした(*´艸`)

今日は、1〜6年生のプレがたくさんいましたね!!
マネもたくさんいました!


久しぶりの練習で楽しかったですヾ(´∀`*)ノ


実は今日、聖徳大に通っている私の友達が見学に来ていたのですがソフトボール経験者なので、隣りでずっと「野球やりたい」って言ってました。
遠いので入るのは無理ですが、楽しんでくれて良かったです(`∇´ゞ

友達にサークル自慢してました←


マネ日記で個人的なこと書いてすみませんm(_ _)m



来週の練習に来れないのが凄く残念ですが、最終練まであと少ししかないので、1回1回の練習を頑張りましょう\(´ω`*)/