るりこちゃん

行きは、遅れながらも、純ちゃんと行きました。先週はマネがたくさんいると聞き、みんなに顔を売ろうと意気込んで行ったんですが‥笑

1マネちゃんのりえちゃんとさとみちゃん、待たせてごめんなさい!
2人とも話しやすくて、今日で仲良くなれたと思います(*´∀`)


練習は、折口君が印象的でした笑
瀬戸君とうっちーは、ナイバッチを繰り広げてた気がします♪
小野君ときっくすは、ピッチャーお疲れさま(´ー`)ナイピッチ
小野君とは面識ないですが、今度声をかけたいです(笑)

その後、外野と内野に分かれたんですが、純ちゃんにいろいろ教わって、私も1マネ気分でした。笑

今日はボールが少なかったらしく、
ボール渡しの往復を走ることもありましたが、
内野の桃子ちゃんとまほちゃんが頑張ってくれました!
ありがとう(*^^*)
途中、危険なボールが飛んできたので、1マネをねらう気持ちはわかりますが(笑)、けがすると危ないので、
注意お願いします>