じゅんちゃん

小雨の中、練習お疲れさまでした!
るっちゃんと遅れて行ったところ
プレが30人越えでとても盛り上がっていました(*^o^*)
が、なんとマネが1マネちゃん2人だけ(*_*)!
本当に申し訳なかったです(;_;)
途中からでしたが
八杉くんがセンターとレフトにナイバッチ2連続したのが印象に残っています♪
折口くんは、全然打ててなかったけど、おもしろかったよ笑
つられてきっくすも笑いながらピッチングしてましたね!
キャッチャー右京くんのナイスキャッチも見れました(^^)
フリーバッティングのキャッチャーは見せ場だと個人的には思っています!笑

外野ノックではまた誰か見えなくて呼べないという事態に…
でも水上さんだけはなぜか分かります!笑
大きな声で呼んでくれるからでしょうかo(^^)o?
梁瀬さんが一人一人名前を教えてくれて、ちゃんと呼べるようになりました♪
目いいですね笑
ありがとうございました!

ノックの終盤、ライトでダイビングキャッチしてかっこいい人がいました!
でもこれまた見えなくて(*_*)
誰か分からないけどナイスキャッチ!笑
雨でボールが滑りやすかったのか
後半ポロリが多かったような気もしましたが
でもそれをカバーする盛り上がりだったと思います!
人数が多いのはよいことですね(*^o^*)
マネもきちんと行きますm(_ _)m反省

次は月曜日ですね!
川口さんもおっしゃっていましたが
今の幹部学年での練習は、もう10回くらいしかないみたいです(>_<)
一回一回、楽しんでいきたいですね!
また人が集まって盛り上がった練習になりますように♪