きどです!

練習おつかれさまでした(^▽^)

今日は新しくあずさちゃん、ゆかちゃん、はるなちゃんが見学にきてくれました♪
毎度のことですが1マネちゃんの若さに2マネは歳を痛感させられます(・・;)
でも私は気持ちは永遠の18歳でいるので!(笑)
おしげさんは永遠の16歳らしいので!(笑)

まなみさんはスーツを着てこられていつものフワっとした感じとまた違ってました(^▽^)
3マネさんとベルスタファミリーのことで話してて、おじいちゃんの欄は激戦区だよね!ってなりました(笑)早く集計したいですね(笑)

さてさて練習はフリーバッティングは2周出来ましたね!
谷田部くんが打った球が割れたのが印象に残っています(笑)
みずき曰くボールの中は臭いけど嗅ぎたくなるにおいらしいので皆さん是非嗅いでみてください( ´ ▽ ` )ノ

鈴木くんはピッチャーをしてましたね!
私の記憶の中では初めて見たので新鮮でした!

ノックではファーストへの送球が乱れてたのを多々見受けられた気がします。
また、センターやライトの皆さんは肩が強いなぁと思いました!

今回の練習は眼鏡率が高かったですね(^ ^)
ブーム到来ですね(^ ^)