みずきちゃん

練習お疲れ様です!
今日はまたまた新しい1マネーズが来てくれました!
昭和のゆかちゃん、あずさちゃんと、お茶のはるなちゃんです
今日もベンチにはたくさんのマネがいましたね!

そしてえのさんは今日も元気でしたw
フリーバッティングでキックスや八巻に
セカンドにボールが来ない!と野次を飛ばしていました笑
サードには沢山飛んでいたので見せ場が多かったですね!

ノックでは久々に外野に行きました
ノッカーは水上さんと安東!お疲れ様です!!
2プレがノッカーをやっているのを初めてみて
いよいよかー、というなんとも言えない気持ちになりましたw
そして同じく外野にいたふうこちゃんが
内野の方から転がってきたボールを追って
スライディングキャッチ!!と思いきや
勢い良く転んでいました笑
笑ってごめん!wお大事に!
体を張って球拾いをしてくれて嬉しい限りです!!

ノッカー町田さんがめっちゃ高く上げたキャッチャーフライを
細井くんが見事に落としてしまっいたのが印象的ですねw
フリーバッティングの時にも、ものすごく惜しい一球がありました笑
でも指示出しは声が聞きとりやすく良い指示でした!
ナイスキャッチャー♪
八巻と細井くんはおそろいの練習着でしたね
臙脂色のユニフォーム姿の3人が揃って写真を撮れるのはいつでしょうか?w
今度は打ち合わせしてきてほしいです笑

しばらく練習に行けないのでかなり寂しいですが
みなさん楽しく練習頑張りましょう!!