たかや

練習お疲れ様でした!
個人的に久しぶりの練習だったので楽しかったです(^o^)


今日は新しい1プレいわみくんと,新しい1マネのゆうこちゃんが来てくれました!
いわみくんは見本の大湖をはるかに凌ぐ,滑らかな素晴らしい自己紹介を披露してくれました\(^^)/
これからもっと野球を頑張りたいという意気込み,とても心強いですね!
ゆうこちゃんは元気ですごく話しやすい子でした(*≧∀≦*)
弓道を始めたいとのことだったので弓道の魅力を熱く語ってしまいました(`ロ´;)


今日は久しぶりだったせいか色々目新しい光景がありました。
まず,八巻の髪型がどこか変わっていたような…
切ったはずなのに以前よりフサフサして見えました!
フサフサと言えばぞえさんの髪も伸びてフサフサ予備軍でした(^o^)
あと七尾のメガネも初めて見ました!
だてメガネ説も浮上していましたが今日のノックで本物だとわかりましたね笑
谷田部のコンタクトも初めてでした!
なんか可愛らしくなってました笑
それから町田はソックスを忘れたようで…何とも決まらない格好でしたが,3マネの間で「目立ちたくてわざとやってる」ということで落ち着きましたヽ(・∀・)ノ


今日1番印象に残ったのはセカンドあさいちゃんのダイビングキャッチです\(^^)/

ミーティングでは長沼から反省も出ましたね
ひとつひとつの練習に対する集中力を高めていけたらいいですね!


さてメンリスも配られて,もうそんな時期かぁとしみじみです(`ロ´;)
五月祭も楽しみですね!
今週1週間頑張りましょう\(^^)/