山田氏

練習おつかれさまでした!

今日は6時半すぎという練習の終盤に来てしまいました…のでほとんど練習はみれませんでした(+_+)が、人数が多かったのにフリーバッティングが効率よくできたみたいですね(*^^*)!

グラウンドの脇を歩きながらノックのようすを見ていたら、
センターにはやなてぃが、レフトにはまっちーが、ショートにはとおるくんが…あれ今日のノッカーは誰(*°∀°*)!?
どきどきわくわくしながらノッカーを見ると!ダテめがね(笑)をかけたななぽんでした☆

今日の新顔は、怜子ちゃんゆうこちゃん!
怜子ちゃんは練習の直前まで連絡とりあってて、突然だったのに参加してくれてありがとう(*^^*)
入れ違いで直接は会えなかったのが残念(;o;)また来てね☆
ゆうこちゃんは中高も、そして今もバレーをやってるそうです!ベルスタマネには、バレー・バレエ経験者が多いですね(*^o^*)笑

プレの新顔は、いわみくん。ベルスタではおなじみの広島出身!
見本であるはずのダイゴより自己紹介が上手でしたね\( ^o^ )/笑

やたべくんのシルエットがやなてぃと激似だったので、これからはやたびぃと呼ぶことにしました( ´ ▽ ` )ノやなTとやたB!
ちなみに、やたべくんには一切了承とってません…←
勝手にごめんね(+_+)笑

次の練習は木曜日です!
最近、月水金の練習ではないことが多いので スケジュールをよく確認してくださいね(^-^)/
ではでは一年生は欲しい背番号をチェックしときましょー\( ^o^ )/