なつみちゃん

練習お疲れ様でした!
今日は金曜日ということもあってか
普段の練習と変わらないくらいたくさんの人が集まりました!!
賑やかでしたね(*^O^*)


まず私が到着すると負傷の町田を発見しました……
詳しい場面は見られなかったのですが,
なんでもボールが顔面に直撃したようで……
大怪我には至らなかったみたいなので一安心です(● ´・)
その時ベンチには1マネちゃんしかいなかったのですが,
迅速に氷を買いに行ったり飲み物を買いに行ったりしてくれていて,
町田も他のプレーヤーも大助かりだったと思います!
立派な行動を目の当たりにして本当に感動しました…!
ありがとう!!
そしてみなさん怪我には十分気を付けましょう。
ベンチの中でもボールの行方に注意して,怪我のないようにしていきます!


練習のことに話を移すと,今日は内野ノックをりょうじさんが打ってくださっていて,
どこか新鮮でしたね(^O^)

月曜日はお休みです(*・з・)
テストやら何やらで休めない休日になるかと思いますが頑張りましょう(● ´・)!