さきちゃん

練習お疲れ様でした!
今日は補習とは思えないほどの大人数で、
盛り上がった練習が出来ましたねヽ(´▽`)/
特にプレ、マネともに一年生が多くて嬉しい限りです♪
一年生のフレッシュさはベルスタ全体によい影響を及ぼしているように思います(^ω^)


ノックはりょうじさんがやってくださいました☆!
終わった後はお疲れのご様子でしたが、練習中はとても輝いていました(笑)(´∀`)
全体的に若干ポロポロ落としてしまっている人が多かったようにも思いますが、
そのあと一生懸命追ってる姿がとても素敵でした♪


フリーバッティングでは
いつもと違うポジションで守っている方が多いような気がしました☆
そのような練習も必要ですね!

今日はなんとなく風があり、
少しばかり野球がやりやすい天候だったのではないでしょうか♪
これからもっともっと暑くなりますが、
水分補給を十分にして練習を頑張っていきましょう(´ω`)

徐々にみなさん、夏休みに入っているようですね♪
聖心はまだまだなので、聖心のみなさん頑張りましょう‥‥(笑)