ゆりえちゃん

練習お疲れ様でした♪

補習ということで
紅白戦をちょっぴり期待していたのですが
やっぱり今日は練習でした(>_<)笑


人数はいつもに比べ少なかったですが
4年生さんが沢山来て下さったので
楽しい練習になったと思います(*^^*)


今日のノックは外野と内野合同で
外野は人数が少ないながらも
1本バックでは素晴らしい送球が沢山ありましたね♪

ノッカーは徳永さん!!
最後のキャッチャーフライまできっちり決めていて
さすが!!といった感じがしました(^^)☆


毎日真夏日が続きますが
水分補給をしっかりとして
補習はもちろん、
勉強も頑張っていきましょうp(^^)q



P.S.今日は町田くんの20歳のお誕生日でした♪
これからますます「漢☆町田」になって
大活躍して欲しいですね(*^^*)
お誕生日おめでとう〜(´ω`)!!