さきちゃん

練習お疲れ様でした(^^)v
今日はとても暑く、人数も少なかったのでプレイヤーさん達はとても大変そうでした(;_;)
けれども、4プレさんが沢山来てくださって嬉しかったです(´ω`)☆
ノックは内野と外野合同でやり、いつもとは違った感じでしたね!
一本バックの時は外野のみなさんの調子がとても良かったように思います!
エプロン梁瀬の頑張りも沢山見れました(笑)!

暑いうえに人数が少ないと、疲れやすくなってしまうとは思いますが、
頑張っていきましょうヽ(´▽`)/
テストやレポートの息抜きとしてでも、
世田谷に沢山の人が集まるといいですね(^ω^)☆

本日HappyBirthdayの町田くんと、七尾くんは
練習後ベルスタOBの方がいるチーム(?)の試合に出場していたようです(´ω`)
素晴らしい体力ですね笑

今日の疲れは今日のうちに解消して、お勉強をして、
また野球を頑張っていきましょう!