優さん

練習おつかれさまでした!!

15-17練習の割には人数がいた気がします。でもそのうちマネも増えて、同じくらいの人数になってました。笑
フリー3周もできるところが11月の練習らしかったです。外野に人がいなすぎて、マネが球拾いのために行っても良いのではと思ったけど、まぁ自重しときました。
徳永用メガホンを奪って、近距離で応援してみたら結構楽しかったです。

関東が終わってみんな肩の荷が下りたとゆぅか、伸び伸び野球を楽しんでいた感じでしたね。
でも伸び伸びしすぎ的な指摘を、ぐっちが久し振りにミーティングで発言してました。
人数少ないと間延びしやすいから、その辺はてきぱき、でも楽しく野球ができたら良いんじゃないかなと思います。2年生は引き続き頑張ってください★

今日は、りょーじの足の長さが目立ってました。キャッチャーや内野もやってて非常に輝いてました。
あと宮坂が天才とか言われてて面白かったです。バッターボックスでニヤニヤしてるのを除けば、野球やってるときはかっこいいんだと思います。
いつも外野やってる人たちが内野やってるのは面白いです。
珍プレーを見にまた行けるとき行きます。でもだんだん3年生も減ってきて悲しいです(/_;)なので3年生きてください(/_;)