さおり犬

練習お疲れ様でしたvv

遅れて行ったらマネとプレさんの人数比が結構同じくらいでしたw

やっぱり3時5時練習ゎ人が少ないですねぇ(T^T)

でも水曜ゎ1年が竹山しかいませんでしたが、今日ゎもっと増えてて嬉しかったですvv

先輩方も1年の皆ももっともっといっぱい来てくれたら良いのになぁと思いました。

授業とかいろいろとお忙しいでしょうが…(;ω;)

関東も終わってオフみたいな雰囲気が漂っていますが、

まだまだ11月ゎ練習いっぱいある訳だし、もっと楽しんでいきたいですねvv

私も全力で声出しして、球出しして、ボール追っかけて走り回りたいと思います(`・ω・´)

どんどん寒くなっていく一方ですが、風邪など引かないように気をつけてくださいねぇ