はまちゃん

秋合宿お疲れさまでした!!!4泊5日、お天気にも恵まれて毎日野球をしっかりとすることができ、かなり充実した5日になったと思います(^^)お天気は良すぎて、これは秋なの!?と感じるほどでしたね!ちょっと関係ないですが、個人的に2・3日目に使った球場から見えた飛行機と雲の感じがとても好きでした♪音はうるさかったですが…笑

私は去年、秋合宿に参加することができなかったので、今回がはじめての秋合宿でした。秋合宿は関東を見据えての合宿ということで、野球をキッチリやるということは聞いていたのですが、本当にその通りで、みっちり5日間野球漬けでした!!!誰だったかプレイヤーに、マネージャーはつまらなくないの?と聞かれましたが、そんなことはなくて、プレイヤーのみなさんがいつも以上に真剣に野球に取り組む姿は、見ているこちらもドキドキして一緒に楽しんでます(*^o^*)
ミーティングも真剣に話し合いをしたり、飲み会もいつもとは様子が違ってマッタリ飲みだったり…と他の合宿とは一味も二味も違った秋合宿は、私にはいい意味で刺激が強かったです!幹部学年のマネージャーとして、それ以前にベルスタのマネージャーとして、私ももっともっとベルスタを盛り上げていかなくてはっ!と思いました!今年参加した1マネちゃんは、本当にいい経験したと思います!!!この秋合宿で感じたことを忘れずに、これからもよりベルスタ愛を深めてくださいね(*^-')b
関東の代表メンバーの発表もあり、いよいよ始まるんだなぁって感じですね(ノ><)ノ今までやってきたこと、秋合宿で改めて気が付いたことなど、しっかりと活かして頑張ってください☆心から応援しています(*^▽^*)/
ただし、怪我や病気には気をつけてくださいね!怪我はしっかりストレッチをするなど心がけでどうにかなるかもしれませんが、新型インフルなど自分ではどうしようもないものもあります(;_;)せめて手洗いうがいくらいは心がけて、くれぐれもかからないようにご注意くださいね!

最後になりましたが、参加してくださった3・4年生やOBの方々、ありがとうございました!
関東がんばりましょうo(^-^)o