かやりん

4泊5日の秋合宿お疲れ様でした。
5日間とも天候に恵まれ良い練習ができたように思います。
日差しも強く気温も秋にしては暑くて、プレさん方はとても大変そうでした。
練習内容は普段の練習メニューよりもより実践的で、ミーティングでも様々な反省がでていて関東大会に向けての意気込みが感じられました。
マネの仕事もよりがんばらなきゃな、と思えました。多少危なっかしいですがスコアも書けるようになったのが嬉しいです。
内外野別れてのシートノックで外野をやった時やフリーバッティングのときの声出しに応えてくださるプレさん方が多くて、とても嬉しかったです。高口さんと石井さんがフライをキャッチしてからくるっと回って応えてくれたのは、一生の思い出になりました(^^)キャベツさんが応えてくれた時、マネから黄色い声が思わず出たことは秘密ですww
長時間の練習では、声を出すことが大変になってくるとおもうので、私たちマネも沢山声出しをして盛り上げていきたいと思いました。
体調が万全とは言えない中で練習をしていらっしゃった方々も沢山いて大変そうでしたが、思うようなプレーができなかったり、連日の疲れからでたミスなどに対しても、笑えるような声の掛け合いで励ましあったりしているのをみると、やっぱりいいなぁと思います。
紅白戦では、Aチームの気迫をとても感じました。CチームもAチームに勝とうと全力でしたが、ピッチャーの球の速さに‘あんなん打てねーよ’なんて本音もポロリでした^^楽しかったです★そんなCチームで必死にスコアをつけさせていただきました。
昼間はとても真剣に、アツい練習をして、夜は戦闘員として戦場に出ていくプレさん方には本当に頭が下がります。勇者です!!海にも連れて行ってくださりありがとうございました!心残りなのは流れ星が見れなかったことです・・・島ぽんが異常に興奮していたのが忘れられません 笑
普段なかなか練習に来られないプレマネさんとお話ができたりするのも合宿の好きなところです。1年同士もだいぶ仲良く楽しめました♪
ミーティングでも言っていましたが、秋合宿は終わっても、大事な関東大会にむけての練習はまだ続きます。これからも頑張ってください!
マネの仕事を精一杯やって、サポートできたらいいと思います。
本当にお疲れ様でした★