こっちゃん

お疲れさまです!

関東を見据えた合宿ということでしたが、『正解のない合宿』でもあるということを、5日間を通して色んな人と触れ合うことにより教えていただきました。
マネージャーには何が出来るかを今一度考える良い機会にもなりました。

ベルスタって、すごいですね。改めて。

練習のときとそうじゃない時のプレーヤーのギャップ萌え♪♪についてはみんなが書いてくれたようなので、私は自分のことを書こうと思います!笑

練習を見ていて、誰が体調悪そうかとか機嫌悪そうかなどが前よりも分かるようになってきた気がします(*ノω<)
分かるだけでなく、抜群に気の効いたフォローが出来るマネージャーになるべく頑張ります★

合宿といえば、色んな人と好きなだけ話すチャーンス!!が無限に広がっているわけで、今回も私は夜を忘れてやりたい放題やらせていただきました( ̄▽ ̄)
でもそのせいで翌日眠くなったり体調崩したりしがちで人に迷惑をかけています;ごめんなさい。
そこで!!そんな私にさよならするため、これから先のベルスタLIFEに向けて体力作りに勤しもうと思います!
良く寝て良く運動して…
目指せ!タフなマネージャー★

以上でーすv
合宿係川井じゅんや君をはじめ、2年生3年生1年生みんなありがとうございました!

思い出は、プライスレス♪♪