ともえちゃん

みんな疲れたぶんだけたくさんのものを得た合宿だったんじゃないでしょうか。
私もこの合宿中に、ベルスタのメンバーの一人一人に元気をもらえたように感じ
ています('v`●)

3年生の方々が中心の楽しくって和気藹々とした練習とか、普段はあまりやってな
い実践的な?練習、合宿ならではのいろんな学年の人がたくさん集まった練習、2
年生の気合いにあふれた(笑)練習など、いろんな練習に関われてとっても嬉しか
ったです(*´∀`*)

1マネのみんな、スコア教えるときとか、練習中とか、いっぱい困らせちゃってご
めんねー!(u_u*)

上のマネージャーの皆さん、何をしていてもベンチや仕事中の存在感はこの上な
いと思います(笑)色々いっぱいありがとうございます!


3年生の皆さん、ほんとにありがとうございましたッ!
2年生のみんな、これからもさらに頑張ろぉねっ(/・O・)/