ちか

皆さん、夏合宿本当にお疲れ様でした。
私は4日目のお昼から参加のはずでしたが、渋滞に巻き込まれてしまい、結局グラウンドに着いたのは16時・・・(涙)
ただ、紅白戦の最後の試合を観ることはできたので本当に嬉しかったです★
暑い暑い日差しの中、皆真剣に、そして楽しみながら野球をしているのが伝わってきました。
また、ベンチでは2年生のマネージャー達が本当にテキパキと率先して働いていて、思わず尊敬してしまいました。
本当にそれぞれが周りを見て頭を働かせて、マネとしての行動ができていたように感じました。
幹部学年になるという自覚がしっかりと育っているなあと嬉しくなりました。
あと!個人的には、紅白戦後の写真に写れて良かったです(´∀`)♪
夜には幹部交代がありました。
1年前に決意表明を行っていた黒木、鹿島、熊谷、村井、久野…。
写真を見返すと、5人の顔つきが変わったように感じました。みんな凛々しくなったなあと思います。
私は私情で申し訳ないことに、今年ほとんどベルスタに参加できなかったのですが、気づかない内に5人がとても成長していたんだな、と感じました。
もちろん幹部だけでなく、幹部学年全体で率先してベルスタを支えていくものですが、彼らの頑張りにはこの場を借りて特に感謝したいと思います。
そして、新幹部の5人は今後、2年生同士で力を合わせて頑張ってください。
たまにしかベルスタに行かない私でも、いい学年だなということが伝わってくる、そんな素敵な人達なので、更にいいベルスタを作り上げてくれると思います☆
幹部交代後の飲みでは、最近話せていなかった先輩や後輩とたくさん話せてとても楽しかったです^^
あと、今年はそこまで酔いつぶれている人がいなかった気がします(笑)最終日の朝もなかなかの爽やかさだったような気が・・・(◎'艸^*)♪゙
新幹部がすすめていく練習も雰囲気がとても良かったように思いました。
…いやぁ、1泊しかいなかったのに、私にとってとってもとっても濃い素敵な夏の思い出になりました。
幹部学年が終わってしまうと思うと淋しいですが、逆に!!今後もっと世田谷に足を運ぼうと思います♪笑
その時はどうか!相手してやってください〜〜♪笑
本当に皆さんお疲れ様でした!