ちあき

今年最後の練習お疲れ様でした(★´∀`)ノ"

前回に比べ…ちょっと人数増えてました(´w`●)
フリーで守備が増えてたけど、名部が人のいない方に打ってて面白かったです(●
´艸`)
あと…クマーに殺されかけました(●゜д゜●)グラウンドにいる時は球の動きに
注意しますっ(:_;)

今日は曇ってたから暗くなるのも早かったかなm(._.)mボールが見えないと辛いで
すね(゜o゜)最後までキャプテンのすべりっぷりは…(゜_゜

さてさて、今年の練習はもぉ終わってしまったのですが…なんかホントあっとい
う間だった気がします(:_;)春合宿までオフになっちゃうのは寂しいですが、その
分今後のイベントや企画に期待します(●´艸`)

また来年も元気に野球やりましょう(〇´3)ノ