ちあき

練習お疲れ様でした(´w`●)

初めて羽根木行って、久野の道案内が理解しきれず若干迷子になりました(゜_゜

なんとか辿り着いたものの…なんかキャッチャージャージだし(新1プレの池尻く
んでした☆)、違うチームかなと思いきや…ぁの足の動きは久野だろぅと確信して
、いざグラウンドへ(★´∀`)ノ"
しかし…5人しかいないっ(●゜д゜●)フリーで内野いなくて外野に2人…守備範
囲広すぎっ(●゜д゜●)あたしも協力しよぉかと思いましたが、ボール飛んでき
ても取れない自信があるので大人しくしてるコトにしましたf^_^;
クマーがバコーンと打ってしまい、風邪気味の高口を走らせて無理矢理風邪を治
すとゆぅ荒療治してました(´w`●)駿足井上もいっぱぃ走ってたね(〇´3)ノ
そしてベンチ横で素振りして、打ちたいアピールをしてたら打たせてもらぇまし
た♪クマーの的確なピッチングのおかげで結構バットに当たったし、満足です(´
w`●)やっぱバッセンよりもプレが投げてくれる球の方が好きです(●´艸`)皆
さんご協力ありがとうございました(笑)

フリーにも疲れてきたトコロでクマーノックに(〇´3)ノ最初やたら飛びまくって
フェンス直撃でいじめみたくなってました(゜_゜途中から今更的な感じでキャプ
テンが来ましたが…ボールが飛んだのと違う方に走り始めて爆笑しましたf^_^;日
が沈んじゃうとホントボール見えなくなるから大変ですね(゜o゜)

人数少なかったからハードだったと思いますが、なんか久々の練習で楽しかった
です(´w`●)
今年の練習もあと1回だし、雨降らないでぇ〜(:_;)
最後も頑張りましょぉ(★´∀`)ノ"