リーグ戦vs早稲田ペガサス

真由美
 今日はリーグ戦(vs早大ペガサス@哲学堂)でした。球場が遠いうえ、普段活動しない木曜日だというのに、しっかり12人のプレさんが集まって、熱い試合を見せてくれました。いつものリーグ戦よりも緊張感のある試合だったように思います。
 先に5点先取されてしまいましたが、最後までみんなやる気に満ちていて、最終回に2点の追い上げを見せてくれました。スコアつけながら大興奮してました!もし、もう少し試合が長ければ何か起こったんじゃないかな…なんて考えてしまうくらいの勢いと気迫を感じました。秋合宿を目前に控えて、いろんな意味で、いい試合ができて本当によかったと思います。関東の予選も近づいていますね。みんなで頑張りましょう☆★お疲れ様でした。