芽衣子

今日は暑いうえに風も強くて本当に大変でしたね。マネも髪やら腕やら、いとやばしです。最近は4プレさんが多くて、練習もしまってるように思います。4プレさんステキです☆★
それから根神さんもとてもかっこいいです。
菊池さんと土屋さんの声にホレそうです。
いつもいっぱいアクエリを飲んで下さる上田さん、嬉しいです。
工藤さん、歌がいとうましです。(笑)
3プレさんも、2プレさんも、優しくて大好きです。
1プレとは、全然お話できなくて淋しいです。もっとからみたいです。
今日は秋合宿前最後の練習だったので、1マネの今の気持ちを代弁してみました。
明日、明後日と試合ですね!!行けなくて残念ですが、勝つことをお祈りしてます(^_^)秋合宿は私も皆さんと一緒に頑張りたいので、何でも遠慮なく言って下さいネ♪